2013年12月31日

大晦日

今年も終わりになりました。

一年、無事に過ごせたことはとても幸せです。


転職騒動であわやピアノ生活存続の危機でしたが
細く、細く・・w
どうにか続けています。

就活の合間になんとかレッスンに行きました。
発表会のあとお休みしていた教本に戻りました。
終った曲は・・

「ピアノ悠々塾 中級編 1」
7スタンドバイミー (作曲: B.E.キング、他)
8浜辺の歌 (作曲: 成田為三)
の2曲。

宿題は・・
9夢路より (作曲: S.フォスター)


「ジャズから始めるピアノ生活」

4 こげよマイケル:ジャズ度100%アレンジ譜面

5 ふるさと:ジャズ度100%アレンジ譜面
と・・
今年はクリスマスの日にレッスンを入れていたので
順番を飛ばして・・
日頃の感謝を込めて
10 ジングル・ベル:ジャズ度60%アレンジ譜面を弾きました。
クリスマスの日に弾くと楽しいですねー。

宿題は
6 木星:ジャズ度100%アレンジ譜面です。



「ピアノ悠々塾 中級編 1」
7スタンドバイミー (作曲: B.E.キング、他)
「ジャズから始めるピアノ生活」
4 こげよマイケル:ジャズ度100%アレンジ譜面

二度と弾きたくないですw
リズム感がないので・・
あやうくピアノが嫌いになるところでした。


この調子でいくと来年もあっという間に発表会になりそう・・(^_^;)
新しい仕事は覚えだけで身も心もぐったりしそうだから
来年こそ、早目に譜読みして、余裕をもって、
発表会に参加したいです。

今年もおつきあい頂きましてありがとうございました。
来年も宜しくお願いします(^_^)
posted by ふく at 17:34| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。