2014年11月16日

2014年発表会

引っ越し前から
「忙しく」なり・・

引っ越せば落ち着く?と期待して
・・ことごとく玉砕

これで終わり
これがピークとハッパをかけてたどり着いた発表会。
今年も終わりました・・

初めて仕上がりませんでした。
いつもまあたいしたことはないですが
譜読み?って状態は初めてです。

でないという選択肢はないwので出ました。

これが子供だと大変なんでしょうが
こういう時は「おばちゃん」の開き直りで弾きました。
途中でどこ弾いているのかわからなくなりループ。
会場からは「頑張れ」がでるし・・

一段飛ばしてつながらなくなり
即興www

だはは
あたって砕けてきました。

私以外は、今回はみなさん完璧で・・
大人組もロングドレスありで、完成度が半端なかったです。
そんな中、異端児がポーンとでちゃって、浮きまくりでしたが
放送事故レベル?の出来事に・・

その後会ったお客様から「うん、元気がなにより。
人生、楽しんだもん勝ちだね。」
という
お言葉をいただき・・

放心(^_^;)



当日は疲労困憊でため息しか出ませんでしたが
(といいつつもしっかり白菜漬けで1合、夕ご飯食べましたが・・)
来年に向けてスタートしました。

来年は今年よりさらに忙しくなる事が決定しています。
(実は再来年も・・)

なので、早目に準備する事になりました。


え?

曲ですか?

勿論・・
「ミスティ」ですよ!
仕上がらなかったのでリベンジします!!

子供からはTシャツに前身頃に「今年は頑張る」
後ろ身頃に「リベンジ」ってプリントして出ればと言われています。

ふふふ
そうしようかなぁ
posted by ふく at 14:57| Comment(4) | 発表会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふくさん、お久しぶりです。

私のブログにコメントがあったので、お!っと思って飛んで来ました。コメントありがとうございました!

発表会、お疲れさまでした。忙しい中、参加できてよかったですね。そこを喜ばなきゃ♪

リベンジTシャツいいですね。
決闘じゃないから笑、力抜いて弾いてください笑。

また、いつかおしゃべりと練習会しましょう♪
Posted by 紫陽花ちゃん at 2014年11月24日 17:18
お久しぶり(#^.^#)
発表会お疲れ様でした。
忙しいのに、発表会にチャレンジしてるふくさんはやっぱり、すごいです〜
私もがんばらなくちゃ。。
↑そうそう、参加出来ることが喜びですね〜
またいつか、お会いしましょう〜
Posted by handshands at 2014年11月29日 07:22
紫陽花ちゃんへ
やっと発表会も終わり・・
怒濤の年末へ突入です。

一年半後に転職を考えて
準備を始めたので
あれこれワサワサです。

でもまた出ます。
発表会w

ぜひまたお会いしましょう!
Posted by ふく at 2014年12月21日 14:18
handshands さんへ
いまは参加する事に意義が有る!
精神です。
それ以上は・・(^_^;)

でも、やめない
続けます!

ぜひまたお会いしましょう!
お孫さんのアルバム見せてくださいね!
Posted by ふく at 2014年12月21日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。